フォロワーカード

最終更新日時:

フォロワーのカードのみを一覧化しました。

フォロワー

名称レアリティクラスコスト進化前効果進化後効果
フェアリープリンセスレジェンドエルフ6ファンファーレ:フェアリーを手札が上限枚数になるまで加える。(上限は8枚)効果なし
ミスリルゴーレムレジェンドウィッチ9ファンファーレ:相手のフォロワーすべてに1ダメージ 。
スペルブースト:+1ダメージ
効果なし
ツバキレジェンドロイヤル6潜伏
ファンファーレ:攻撃力5以上の相手のフォロワー1体を破壊する。
潜伏
ジルニトラレジェンドドラゴン8疾走
ファンファーレ:ドラゴン1体を出す。
疾走
進化時:ドラゴン1体を出す。
メドゥーサゴールドヴァンパイア6攻撃時:フォロワーへ攻撃したなら、ダメージを与え合う前にそのフォロワーを破壊する。攻撃時:フォロワーへ攻撃したなら、ダメージを与え合う前にそのフォロワーを破壊する。
死都の女王シルバーネクロマンサー6自分の他のフォロワーが破壊されるたび、カードを1枚引く。自分の他のフォロワーが破壊されるたび、カードを1枚引く。
アテナゴールドニュートラル6ファンファーレ:ターン終了まで、自分の他のフォロワーすべてはダメージを受けない。
ローズガーデンキーパーシルバーエルフ4進化時:自分の他のフォロワー1体か相手のフォロワー1体を手札に戻す。
スカラーウィッチシルバーウィッチ2効果なし進化時:カードを2枚引く。
神龍シルバードラゴン7ファンファーレ:手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。カードを2枚引く。
ダークサモナーシルバーヴァンパイア2進化時 自分のリーダーに3ダメージ。
地獄の解放者シルバーネクロマンサー4ラストワード:リッチ1体を出す。ラストワード:リッチ1体を出す。
リッチブロンズネクロマンサー4
クレリックランサーシルバービショップ5守護:相手のターン中、+4/+0する。守護:相手のターン中、+4/+0する。
闇を纏う暗殺者ゴールドロイヤル4ファンファーレ:自分の他のフォロワーすべては潜伏 を持つ。
ガブリエルレジェンドニュートラル7ファンファーレ:自分の他のフォロワー1体を+4/+3する。効果なし
ビーストドミネーターレジェンドヴァンパイア5自分のターン開始時、復讐 状態でないなら、自分のリーダーに2ダメージを与え、このフォロワーを-2/-0する。自分のターン開始時、復讐 状態でないなら、自分のリーダーに2ダメージを与え、このフォロワーを-2/-0する。
プルートレジェンドネクロマンサー8ファンファーレ 相手のフォロワー1体を破壊する。このフォロワーの攻撃力/体力をそれぞれ、破壊したフォロワーの攻撃力/体力と同じだけ+する。効果なし
マーリンレジェンドウィッチ4ファンファーレ:スペルブースト を持つスペルをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
攻撃時:スペルブースト する。
進化時:スペルブースト を持つスペルをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
攻撃時:スペルブースト する。
風神ゴールドニュートラル5ファンファーレ:自分のフォロワーすべてを+1/+0する。
自分のターン開始時、自分のフォロワーすべてを+1/+0する。
自分のターン開始時、自分のフォロワーすべてを+1/+0する。
サキュバスブロンズヴァンパイア3自分のターン終了時、自分のキャラクターの体力が相手より少ないなら、
相手のキャラクターに2ダメージ。
自分のターン終了時、自分のキャラクターの体力が相手より少ないなら、
相手のキャラクターに2ダメージ。
ミストドラゴンシルバードラゴン6このフォロワーは攻撃されない。このフォロワーは攻撃されない。
クイーン・メイヴシルバーウィッチ4自分は手札のフォロワーをプレイできない。自分は手札のフォロワーをプレイできない。
パーシヴァルシルバーロイヤル5ファンファーレ:相手のリーダーに、「自分の場の兵士・フォロワーの数」と同じダメージ。-
ベルエンジェルシルバーニュートラル2守護
ラストワード:カードを1枚引く。
守護
ラストワード:カードを1枚引く。
スカルドラゴンブロンズドラゴン7ターン終了まで+4/+0する。ターン終了まで+4/+0する。
メタルエルフメイジシルバーエルフ2ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のフォロワー1体に2ダメージ。
ルーンブレードサモナーシルバーウィッチ4ファンファーレ:+0/+0する。
スペルブースト:+1/+1する。
デュエリスト・モルディカイゴールドネクロマンサー8ラストワード:デュエリスト・モルディカイ1体を出す。ラストワード:デュエリスト・モルディカイ(進化前)1体を出す。
天翼を食う者ゴールドニュートラル6ファンファーレ:手札をすべて捨て、捨てたカード1枚につき+1/+1する。
カースドジェネラルシルバーロイヤル4自分の場に兵士・フォロワーが出るたび、それは疾走 を持つ。自分の場に兵士・フォロワーが出るたび、それは疾走 を持つ。
変化する魔術師ゴールドドラゴン2覚醒:状態なら、自分のターン開始時、突風のドラゴンに変身する。覚醒:状態なら、自分のターン開始時、突風のドラゴンに変身する。
突風のドラゴンブロンズドラゴン6
リリムブロンズヴァンパイア2お互いのキャラクターに1ダメージ。お互いのキャラクターに1ダメージ。
ケルベロスレジェンドネクロマンサー5ファンファーレ:ミミとココ1枚ずつを手札に加える。
関連カード:「ミミ」 「ココ」
ルシフェルレジェンドニュートラル8自分のターン終了時、自分のリーダーを4回復。自分のターン終了時、相手のリーダーに4ダメージ。
エンシェントエルフレジェンドエルフ3守護
ファンファーレ:自分の他のフォロワーすべてを手札に戻し、戻したフォロワー1体につき+1/+1する。
守護
ロイヤルセイバー・オーレリアレジェンドロイヤル5守護
ファンファーレ:「相手のフォロワーの数」と同じだけ+1/+0する。相手のフォロワーが3体以上なら、「相手の能力で選択できない」を持つ。
守護
アークサモナー・エラスムスレジェンドウィッチ8自分のターン終了時、ランダムな相手のフォロワー1体に5ダメージ。自分のターン終了時、ランダムな相手のフォロワー1体に7ダメージ。
ロビンフッドゴールドエルフ5相手のターンに、相手のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーに1ダメージ。相手のターンに、相手のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーに1ダメージ。
骸の王レジェンドネクロマンサー9自分の場にカードが4枚あるなら、このフォロワーのコストは0になり、ファンファーレ 自分の他のカードすべてを破壊する。を持つ。効果なし
ソウルディーラーレジェンドヴァンパイア4守護
ファンファーレ:自分のリーダーに「自分のリーダーの体力の半分(端数切り下げ)」のダメージ。
守護
ダークドラグーン・フォルテレジェンドドラゴン6疾走
覚醒 状態なら、このフォロワーは攻撃されない。
疾走
覚醒 状態なら、このフォロワーは攻撃されない。
ルミナスナイトシルバーロイヤル2進化時:ターン終了まで、自分の他のフォロワーすべてを+1/+0する。
悪戯なネクロマンサーシルバーネクロマンサー4効果なし進化時:ゴースト2体を出す。
ゴーストブロンズネクロマンサー1場を離れるときか自分のターン終了時、このユニットは消滅する。場を離れるときか自分のターン終了時、このユニットは消滅する。
ルーンガーディアンブロンズウィッチ3プレイ時
土の秘術
+1/+1して、守護を持つ。
ゴブリンブロンズニュートラル1効果なし効果なし
ファイターブロンズニュートラル2効果なし効果なし
ウォーターフェアリーブロンズエルフ1ラストワード:「フェアリー」1枚を手札に加える。ラストワード:フェアリー1枚を手札に加える。
ヴァンパイアバードシルバーヴァンパイア5ファンファーレ ラストワード フォレストバット1体を出す。ラストワード フォレストバット1体を出す。
流浪の傭兵ブロンズニュートラル3効果なし効果なし
ベビーエルフ・メイブロンズエルフ1ファンファーレ:ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。
エルフプリンセスメイジシルバーエルフ4進化時:フェアリー2枚を手札に加え、それらのコストを0にする。
フレイムウィッチシルバーウィッチ5自分がスペルをプレイするたび、相手のフォロワーすべてに1ダメージ。自分がスペルをプレイするたび、相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
サイクロンソルジャーブロンズロイヤル2
ガーディアンシスターブロンズビショップ4相手のターン中、+2/+0する相手のターン中、+2/+0する
放浪するエルフブロンズエルフ2このフォロワーは守護 を無視して攻撃できる。このフォロワーは守護 を無視して攻撃できる。
デモンハンドアサシンブロンズヴァンパイア3ファンファーレ:復讐ならドレインを持つ
エースドラグーンシルバードラゴン3ファンファーレ :「自分のフォロワーの最大攻撃力の値」と同じだけ+1/+0する。
メイドリーダーシルバーロイヤル2ファンファーレ:指揮官・カードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。-
ヒーリングエンジェルブロンズニュートラル4ファンファーレ
自分のリーダーを2回復。
効果なし
スカルウィドウブロンズネクロマンサー2カードを1枚引くカードを1枚引く
海底都市王・乙姫レジェンドロイヤル6ファンファーレ:乙姫お守り隊を場が上限枚数になるまで出す。(上限は5体)効果なし
フローラルフェンサーシルバーロイヤル4進化時 スティールナイト1体とナイト1体を出す。
サタンレジェンドニュートラル10ファンファーレ:自分のデッキをアポカリプスデッキにする。効果なし
クイックブレーダーブロンズロイヤル1疾走疾走
ダンジョンフェアリーブロンズエルフ2ファンファーレ:自分の他の「フォロワー」1体か自分の「アミュレット」1つを手札に戻す。
エルフガードブロンズエルフ2ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、+1/+1して、守護 を持つ。
リノセウスゴールドエルフ2疾走,ファンファーレ:ターン終了まで、「このターン中に(このカードを含めず)カードをプレイした枚数」と同じだけ+1/+0する。疾走
オースレスナイトブロンズロイヤル2ファンファーレ:「ナイト」1体を出す。
歴戦のランサーブロンズロイヤル2守護守護
クラフトウォーロックブロンズウィッチ2破壊時 「土の魔片」1つを出す。破壊時 「土の魔片」1つを出す。
ワンダーエルフメイジブロンズエルフ2ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、カードを1枚引く。
不屈の兵士ブロンズロイヤル2自分の場に指揮官・カードが出るたび、ターン終了まで+1/+0する。自分の場に指揮官・カードが出るたび、ターン終了まで+1/+0する。
クノイチエッグブロンズロイヤル2潜伏潜伏
ルーキーマジシャン・サミーブロンズウィッチ2ファンファーレ:自分と相手はカードを1枚引く。
ルーキーアルケミストブロンズウィッチ
ドラゴンライダーブロンズドラゴン2覚醒:なら+2/+0する。覚醒:なら+2/+0する。
スペクターブロンズネクロマンサー2必殺必殺
デッドリーウィドウシルバーネクロマンサー2ファンファーレ:ネクロマンス 6;+2/+2する。
ミッドナイトヴァンパイアシルバーヴァンパイア3ファンファーレ 自分のフォレストバットすべてを+1/+0する。
スウィートバンパイアブロンズ
スネークプリーストブロンズビショップ2守護守護
ダークエルフ・フォーレブロンズエルフ3攻撃時:「フェアリー」1枚を手札に加える。攻撃時:「フェアリー」1枚を手札に加える。
スパルトイブロンズネクロマンサー3自分のターン終了時、自分の墓場を+1する。自分のターン終了時、自分の墓場を+1する。
ワイトブロンズネクロマンサー2自分の他のキャラクターが破壊されるたび、相手のプレイヤーに1ダメージ。自分の他のキャラクターが破壊されるたび、相手のプレイヤーに1ダメージ。
レイニーデビルブロンズヴァンパイア2復讐なら、カードを1枚引く。
ナイトメアブロンズヴァンパイア2復讐 なら+2/+0する。
アセンティックナイトブロンズロイヤル3ファンファーレ:「へヴィーナイト」1体を出す。
ネイビールテナントシルバーロイヤル3ファンファーレ:自分の兵士・フォロワーすべては守護 を持つ。-
大嵐のドラゴンブロンズドラゴン2ファンファーレ 覚醒: 状態なら疾走 を持つ。
ネクロエレメンタラーシルバーネクロマンサー3ラストワード:相手のフォロワーすべてに1ダメージ。ラストワード:相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
メタルガーゴイルブロンズヴァンパイア3復讐 なら+1/+0して守護 を持つ。
プリズムプリーストシルバービショップ3ファンファーレ:カウントダウンを持つアミュレットをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
宝杖の司令官ゴールドロイヤル3進化時:自分の兵士・フォロワー1体を+2/+2する。
ドラゴンナイト・アイラブロンズドラゴン3ラストワード:自分のPP最大値を+1する。ラストワード:自分のPP最大値を+1する。
狂気の処刑人ブロンズヴァンパイア3自分のプレイヤーに2ダメージ
ダークプリーストブロンズビショップ3相手ターン中、必殺 を持つ。相手ターン中、必殺 を持つ。
トレントブロンズエルフ5ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、+2/+2する。
ホワイトジェネラルブロンズロイヤル4ファンファーレ:自分の兵士・フォロワー1体を+2/+0する。
ヴァンガード・レイサムゴールドロイヤル4攻撃時:ナイト1体を出す。攻撃時:ナイト1体を出す。
デモンフレイムメイジシルバーウィッチ4進化時:相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
ディザスタードラゴンブロンズドラゴン5ターン終了まで+2/+0する。ターン終了まで+2/+0する。
ドラゴンウォーリアシルバードラゴン4進化時:相手のフォロワー1体に3ダメージ。
ワイトキングゴールドネクロマンサー4ファンファーレ,ネクロマンス 4:+1/+1して、守護 と必殺 を持つ。効果なし
ダークジェネラルブロンズヴァンパイア4復讐 なら急襲 を持つ。
高位プリーストシルバービショップ5ファンファーレ:自分のアミュレットすべてのカウントダウンを1進める。
鉄槌の僧侶シルバービショップ4進化時:体力3以下の相手のフォロワー1体を消滅させる。
フェアリーキャスターブロンズエルフ5ファンファーレ:「フェアリー」3枚を手札に加える。
グリントドラゴンブロンズドラゴン4ファンファーレ:相手のキャラクター1体に1ダメージ。
サンドストームドラゴンブロンズドラゴン4
エルダースパルトイソルジャーブロンズネクロマンサー4自分の墓場を+2する。効果なし
バーバリックデーモンブロンズヴァンパイア4自分のプレイヤーに2ダメージ。自分のプレイヤーに2ダメージ。
ワードローブレイダーシルバーヴァンパイア4進化時:相手のフォロワー1体に2ダメージ。自分のリーダーを2回復。
ホーリーメイジシルバービショップ3潜伏:自分の場にアミュレットが出るたび+1/+1する。潜伏:自分の場にアミュレットが出るたび+1/+1する。
ゴリアテブロンズニュートラル4効果なし効果なし
セントリーナイトブロンズロイヤル5ファンファーレ:自分の場に指揮官・カードがあるなら、守護 を持つ。効果なし
ニンジャマスターブロンズロイヤル5潜伏潜伏
エンシェントアルケミストゴールドウィッチ5ファンファーレ:土の秘術 ガーディアンの練成3枚を手札に加える。-
天剣の乙女ブロンズニュートラル5守護守護
ノーブルナイトシルバーロイヤル5ファンファーレ:ナイト2体を出す。効果なし
ライトニングシューターシルバーウィッチ5ファンファーレ:相手のフォロワー1体に1ダメージ 。
スペルブースト:+1ダメージ
デスドラゴンブロンズドラゴン4
グレイブウェイカーブロンズネクロマンサー5「ゾンビ」1体を出す。「ゾンビ」1体を出す。
マグナボタニストシルバーエルフ6ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、自分のフォロワーすべてを+1/+1する。
ジュエルゴーレムシルバーウィッチ6守護・ファンファーレ・土の秘術:「相手の能力で選択できない」を持つ。
ソウルイーターブロンズネクロマンサー6自分の他のキャラクターが破壊されるたび、自分のプレイヤーを2回復。自分の他のキャラクターが破壊されるたび、自分のプレイヤーを2回復。
スカルフェインレジェンドビショップ6ファンファーレ:自分のアミュレットすべてを破壊する。効果なし
フォレストアケロウシルバーエルフ7ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のフォロワーすべてを、次のターン攻撃不能にする。
ハイドラゴールドドラゴン7このフォロワーは、1ターンに2回攻撃できる。このフォロワーは、1ターンに2回攻撃できる。
アルカードシルバーヴァンパイア7疾走・ファンファーレ:復讐状態なら、自分のリーダーを4回復。疾走
大修道女ブロンズビショップ7ファンファーレ
自分のリーダーか自分のフォロワー1体を5回復。
ドラゴンガードブロンズドラゴン6覚醒:状態なら守護 を持つ。覚醒:状態なら守護 を持つ。
インプランサーブロンズヴァンパイア6
クイーンヴァンパイアレジェンドヴァンパイア6ファンファーレ:フォレストバット2体を出し、自分のフォレストバットすべては守護 を持つ。効果なし
ムーンアルミラージレジェンドビショップ6疾走
自分のターン終了時、このフォロワーの体力を上限まで回復。
疾走
自分のターン終了時、このフォロワーの体力を上限まで回復。
ドレッドドラゴンシルバードラゴン7ファンファーレ:相手のフォロワー1体に4ダメージ。
アビスビーストシルバーヴァンパイア7ファンファーレ:復讐状態なら、相手のフォロワー1体に5ダメージ。
ホワイトナイトシルバービショップ7ファンファーレ:自分のフォロワーすべての体力を上限まで回復。
ジャンヌダルクレジェンドビショップ8ファンファーレ:相手のフォロワーすべてに2ダメージ。自分の他のフォロワーすべてを+0/+2する。効果なし
ローズクイーンレジェンドエルフ8ファンファーレ:手札のフェアリーすべてを、薔薇の一撃に変身させる。効果なし
オーブドラゴンゴールドドラゴン9ファンファーレ:相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つを破壊する。
ドラゴニュート・シャルロットゴールドロイヤル8疾走,守護疾走,守護
マスクジャイアントブロンズビショップ8
ファフニールレジェンドドラゴン9ファンファーレ:他のフォロワーすべてに2ダメージ。効果なし
セクシーヴァンパイアゴールドヴァンパイア9ファンファーレ 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に5ダメージ。自分のリーダーを5回復。
ルーキーネクロマンサーブロンズネクロマンサー3ネクロマンス4
「ゾンビ」1体を出す。
ヴァンパイアライカンシルバーヴァンパイア3進化時 お互いのリーダーに3ダメージ。
エルダートレントシルバーエルフ6ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、このフォロワーは進化する。
ドラゴニュートスカラーゴールドドラゴン2このフォロワーは攻撃されない。
攻撃時 手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。カードを1枚引く。
このフォロワーは攻撃されない。
攻撃時 手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。カードを1枚引く。
フロントガードジェネラルゴールドロイヤル7守護,ラストワード:フォートレスガード1体を出す。守護,ラストワード:フォートレスガード1体を出す。
デスタイラントゴールドネクロマンサー6疾走,ファンファーレ:ネクロマンス 20; +10/+10する。疾走
裁きの悪魔ゴールドヴァンパイア4ファンファーレ,復讐:状態なら、必殺 とドレイン を持つ。
リザードマンシルバーニュートラル3守護守護
進化時:リザードマン(進化前)1体を出す。
プリンセスヴァンガードシルバーロイヤル2ファンファーレ:コスト1の自分のフォロワー1体を+1/+0する。-
呪剣の吸血鬼シルバーヴァンパイア1ファンファーレ:復讐状態なら+1/+1する。
ゴブリンマウントデーモンシルバーニュートラル5守護
ファンファーレ:自分の他のフォロワーすべてに3ダメージ。
守護
教会の護り手シルバービショップ3守護:相手のターン中、このフォロワーへのダメージを-1する。守護:相手のターン中、このフォロワーへのダメージを-1する。
ペタルフェンサーゴールドエルフ4自分のフェアリーが場に出るたび、ペタルフェンサーに変身させる。自分のフェアリーが場に出るたび、ペタルフェンサーに変身させる。(変身したペタルフェンサーは進化前)
マダムリッチゴールドネクロマンサー3ファンファーレ,ネクロマンス 6:自分のフォロワーすべては必殺 を持つ。
エリニュスゴールドヴァンパイア5自分のターン終了時、自分のリーダーの体力が相手より少ないなら、相手のリーダーとランダムな相手のフォロワー1体に各2ダメージ。自分のターン終了時、自分のリーダーの体力が相手より少ないなら、相手のリーダーとランダムな相手のフォロワー1体に各2ダメージ。
神託の貴族シルバービショップ6このフォロワーは相手のリーダーを攻撃不能。このフォロワーは相手のリーダーを攻撃不能。
わがままプリンセスシルバーロイヤル3ファンファーレ:コスト1のフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから場に出す。-
復讐の悪魔シルバーヴァンパイア3復讐状態でないなら、このフォロワーは攻撃不能。復讐 状態でないなら、このフォロワーは攻撃不能。
エンシェントフォレストドラゴンゴールドエルフ8守護,ファンファーレ:自分の他のフォロワーすべては、「相手の能力で選択できない」を持つ。守護
アサシンシルバーロイヤル2ファンファーレ:自分の指揮官・フォロワー1体は潜伏 を持つ。-
デモンコマンダー・ラウラゴールドヴァンパイア3ファンファーレ:復讐 状態なら、自分の他のフォロワー1体は疾走 を持つ。
蠢く死霊ブロンズヴァンパイア1お互いのプレイヤーに1ダメージ。
デスミストドラゴンゴールドドラゴン4このフォロワーは攻撃されない。
自分のターン開始時、他のフォロワーすべてに1ダメージ。
このフォロワーは攻撃されない。
自分のターン開始時、他のフォロワーすべてに1ダメージ。
ツインプリズナー・グラスゴールドニュートラル3攻撃時:相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・フラム1体と合体してフラム=グラスになる。
攻撃時:相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
マジックハンドガールブロンズウィッチ3自分がスペルをプレイするたび、自分のプレイヤーを1回復。自分がスペルをプレイするたび、自分のプレイヤーを1回復。
ペンギンウィザードブロンズウィッチ2自分がスペルをプレイするたび、ターン終了まで+1/+0する。自分がスペルをプレイするたび、ターン終了まで+1/+0する。
スケルトンファイターシルバーネクロマンサー1ファンファーレ:ネクロマンス 1;+1/+1する。
アイボリードラゴンブロンズドラゴン1ファンファーレ 覚醒 状態ならカードを1枚引く。
インフェルノドラゴンブロンズドラゴン7
グリムリーパーシルバードラゴン4ファンファーレ:覚醒状態なら+1/+1して、守護 を持つ。
ジェネシスドラゴンゴールドドラゴン10疾走疾走
スカイドラコ・エチカシルバードラゴン3自分のPP最大値を+1する。
ツインヘッドドラゴンブロンズドラゴン3覚醒:状態なら+3/+0する。覚醒:状態なら+3/+0する。
トリニティドラゴンブロンズドラゴン3このキャラクターは攻撃されない。このキャラクターは攻撃されない。
プリズンドラゴンシルバードラゴン3守護:このフォロワーは攻撃不可。守護 :(攻撃可能。)
ライトニングベヒモスシルバードラゴン5ラストワード:自分のリーダーと自分のフォロワーすべてに2ダメージ。ラストワード:自分のリーダーと自分のフォロワーすべてに2ダメージ。
リヴァイアサンブロンズドラゴン4覚醒 でないなら、このキャラクターは攻撃不能。覚醒 でないなら、このキャラクターは攻撃不能。
ルフ鳥ブロンズドラゴン3ターン終了まで+2/+0する。ターン終了まで+2/+0する。
古の飛竜ブロンズドラゴン3覚醒:状態なら守護 を持つ。覚醒:状態なら守護 を持つ。
氷結のドラゴンブロンズドラゴン7ファンファーレ:他のフォロワーすべてに1ダメージ。
海剣竜ブロンズドラゴン5ファンファーレ 覚醒:状態なら疾走 を持つ。
ミノタウロスブロンズニュートラル2守護守護
デザートライダーブロンズニュートラル3効果なし効果なし
ドラゴニュートプリンセスシルバードラゴン3ファンファーレ:覚醒状態なら相手のフォロワー1体に3ダメージ。
シールドエンジェルブロンズニュートラル3守護守護
ドラゴンライダーデビルシルバードラゴン6ファンファーレ:相手のアミュレット1つを破壊する。
ギルガメッシュシルバーニュートラル8疾走疾走
ウルズゴールドニュートラル4ファンファーレ:自分の他のフォロワー1体か相手のフォロワー1体を破壊して、それと同名のフォロワーを場に出す。
(相手のフォロワーを破壊したなら、相手の場に出す。)
効果なし
ファイアーリザードブロンズドラゴン2ファンファーレ 相手のフォロワー1体に1ダメージ。
デモンスナイパーブロンズヴァンパイア3効果なし効果なし
アークビショップ・レリアゴールドビショップ6このフォロワーが場にいる限り、自分のフォロワーが攻撃したときか攻撃されたとき、自分のフォロワーは攻撃力の値ではなく体力の値と同じダメージを与える。このフォロワーが場にいる限り、自分のフォロワーが攻撃したときか攻撃されたとき、自分のフォロワーは攻撃力の値ではなく体力の値と同じダメージを与える。
ファントムドラゴンゴールドネクロマンサー4自分の他のフォロワーが破壊されるたび、潜伏 を持つ。自分の他のフォロワーが破壊されるたび、潜伏 を持つ。
アンデッドキングシルバーネクロマンサー7ラストワード ゾンビ2体を出す。ラストワード ゾンビ2体を出す。
キラーデビルブロンズヴァンパイア3「フォレストバット」1体を出す。
ゲリュオンシルバーヴァンパイア4ファンファーレ:復讐状態なら、相手のアミュレット1つを破壊する。
魂飢の亡霊シルバーネクロマンサー5ファンファーレ,ネクロマンス 4:+1/+1して、潜伏 を持つ。
スウィートヴァンパイアブロンズヴァンパイア2
ゴエティアメイジブロンズネクロマンサー3ネクロマンス4;相手のフィールド1つを破壊する。効果なし
デュラハンシルバーネクロマンサー5進化時:自分の墓場を+4する。
フリアエゴールドヴァンパイア8自分のターン終了時、相手のリーダーに1ダメージ。カードを1枚引く。自分のターン終了時、相手のリーダーに1ダメージ。カードを1枚引く。
ブラッドウルフブロンズヴァンパイア2
モルモシルバーヴァンパイア2ファンファーレ 復讐 状態ならフォレストバット2体を出す。
ランページジャイアントブロンズヴァンパイア6復讐 なら+1/+0して守護 を持つ。
ヴェノムコブラブロンズヴァンパイア1復讐なら、必殺 を持つ。
仮面の殺戮者シルバーヴァンパイア3ファンファーレ:復讐状態なら、相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
強欲な魔獣ブロンズヴァンパイア5復讐 ならドレイン を持つ。
憤怒の巨人ブロンズヴァンパイア4復讐 なら、+2/+0する。
纏わりつく亡霊ブロンズネクロマンサー3
ラビットネクロマンサーブロンズネクロマンサー3相手のプレイヤーに2ダメージ。相手のプレイヤーに2ダメージ。
オルクスブロンズネクロマンサー7ネクロマンス4;自分のプレイヤーを6回復。効果なし
ソウルグラットンシルバーネクロマンサー5必殺必殺
カースドソルジャーブロンズネクロマンサー5ネクロマンス4;相手のプレイヤーに4ダメージ。
スカルライダーシルバーネクロマンサー4ファンファーレ:ネクロマンス 6; 相手のフォロワー1体に4ダメージ。
アーデントシスターブロンズビショップ2相手のターン中、+1/+0する。相手のターン中、+1/+0する。
ギルティクーリエブロンズネクロマンサー4自分の他のキャラクターが破壊されるたび、+1/+0する。自分の他のキャラクターが破壊されるたび、+1/+0する。
シュラインナイトメイデンシルバービショップ5ファンファーレ:自分のフォロワーすべては、「相手の能力で選択できない」を持つ。
スケルトンナイトブロンズネクロマンサー3「スケルトン」を1体出す。「スケルトン」を1体出す。
レッサーマミーブロンズネクロマンサー2ネクロマンス4;急襲を持つ。効果なし
スパルトイサージェントブロンズネクロマンサー2自分の墓場を+1する。効果なし
ディバインアーマーブロンズビショップ6相手の能力で選択できない。相手の能力で選択できない。
スカルビーストブロンズネクロマンサー1自分の墓場を+1する。自分の墓場を+1する。
ヒールプリーストブロンズビショップ5ファンファーレ
自分のリーダーと自分のフォロワーすべてを1回復。
マイニュブロンズビショップ2相手の能力で選択できない。相手の能力で選択できない。
ラビットヒーラーブロンズビショップ2自分のプレイヤーか自分のキャラクター1体を2回復。
レディアントシャーマンシルバービショップ3進化時:自分のリーダーか自分のフォロワー1体を4回復。
光輝ドラゴンゴールドビショップ9相手のターンに、相手のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーを-2/-0する。相手のターンに、相手のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーを-2/-0する。
敬虔な修道女ブロンズビショップ4
残忍な修道女ブロンズビショップ4自分のフィールド1つのカウントダウンを2進める。
見習いシスターブロンズビショップ3自分のフィールド1つのカウントダウンを1進める。
加護の修道女シルバービショップ2ファンファーレ:自分の他のフォロワー1体を+0/+2する。
ケンタウロスヴァンガードブロンズロイヤル2ファンファーレ:自分の場に指揮官・カードがあるなら、疾走 を持つ。-
スニッピーガーデナーブロンズロイヤル3ファンファーレ:自分の場に指揮官・カードがあるなら、+1/+1する。
ニンジャエッグブロンズロイヤル1潜伏潜伏
パレスフェンサーブロンズロイヤル2ファンファーレ:自分の兵士・フォロワー1体を+1/+0する。
フェンサーブロンズロイヤル3ファンファーレ:自分の兵士・フォロワー1体を+1/+1する。
ヴァンガードブロンズロイヤル1
勇猛たる騎士ブロンズロイヤル4ファンファーレ:「スティールナイト」1体を出す。
アーチャーブロンズエルフ3自分の他のフォロワーが場に出るたび、ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。自分の他のフォロワーが場に出るたび、ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。
エルフトラッカーブロンズエルフ5ファンファーレ:ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。これを2回行う。
エルフプロフェテスシルバーエルフ5守護,ファンファーレ:自分の他のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。守護
カニバルフラワーシルバーエルフ3ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のアミュレット1つを破壊する。
タムリンシルバーエルフ3ファンファーレ:「このターン中に(このカードを含めず)カードをプレイした回数」と同じだけ+1/+1する。
ノーブルフェアリーゴールドエルフ5ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のフォロワーすべてを体力1にする。
フェアリーウィスパラーブロンズエルフ2ファンファーレ:「フェアリー」2枚を手札に加える。
フェアリービーストシルバーエルフ6ファンファーレ:自分のリーダーを「自分の他の手札の枚数」と同じだけ回復。
フェアリーブリンガーブロンズエルフ2ファンファーレ:自分の手札の、コスト1のランダムなフェアリー1枚のコストを0にする。
フォレストジャイアントシルバーエルフ8ファンファーレ:相手のフォロワー1体に「自分の他の手札の枚数」と同じダメージ。
ブレイブフェアリーブロンズエルフ1守護守護
ブレスフェアリーダンサーシルバーエルフ2ファンファーレ:ターン終了まで、自分のフォロワーすべてを+1/+0する。
マナエルクシルバーエルフ4攻撃力1の自分の他のフォロワーが攻撃するとき、相手のリーダーに1ダメージ。攻撃力1の自分の他のフォロワーが攻撃するとき、相手のリーダーに1ダメージ。
ワルツフェアリーシルバーエルフ3ファンファーレ,ラストワード:フェアリー1枚を手札に加える。ラストワード:フェアリー1枚を手札に加える。
大狼ブロンズエルフ4自分の他のフォロワーが場に出るたび、+1/+0する。自分の他のフォロワーが場に出るたび、+1/+0する。
沼の精ブロンズエルフ3ファンファーレ:相手のフォロワー1体を、次のターン攻撃不能にする。
レイジングジェネラルシルバーロイヤル8このカードが手札にあるとき、自分の場のフォロワー1体につきコスト-1する。効果なし
セージコマンダーシルバーロイヤル6ファンファーレ:自分の他のフォロワーすべてを+1/+1する。
アドミラルブロンズロイヤル6ファンファーレ:自分の兵士・フォロワー1体を+2/+2する。
ノーヴィストルーパーブロンズロイヤル3疾走疾走
ツインプリズナー・フラムゴールドニュートラル3攻撃時:相手のリーダーに2ダメージ。
自分のターン開始時、自分の場のツインプリズナー・グラス1体と合体してフラム=グラスになる。
攻撃時:相手のリーダーに2ダメージ。
騎竜兵ゴールドドラゴン6ファンファーレ:手札のカード1枚のコストを-2する。(0より小さくはならない。)効果なし
戦場の騎兵ブロンズロイヤル6ファンファーレ:「ナイト」1体を出す。
剣豪シルバーロイヤル4進化時:攻撃力5以上の相手のフォロワー1体を破壊する。
ドラゴンメイジゴールドウィッチ7自分がスペルをプレイするたび、ドラゴン1体を出す。
スペクトラルウィザードシルバーウィッチ3進化時:2回スペルブースト する。
上級アルケミストブロンズウィッチ4ファンファーレ:土の秘術 自分のリーダーを5回復。
結界魔術師ブロンズウィッチ4相手の能力で選択できない。相手の能力で選択できない。
フレイムデストロイヤーシルバーウィッチ10スペルブースト コスト-1
ウィッチクラフト・マギサシルバーウィッチ6自分がスペルをプレイするたび、クレイゴーレム1体を出す。自分がスペルをプレイするたび、クレイゴーレム1体を出す。
怨恨の魔女ブロンズウィッチ6ファンファーレ 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
マスターアルケミストブロンズウィッチ6ファンファーレ 土の秘術 ガーディアンの練成1枚を手札に加える。
旋風の魔術師ブロンズウィッチ5自分がスペルをプレイするたび、+1/+1する。自分がスペルをプレイするたび、+1/+1する。
カグヤゴールド6
ダークエンジェル・オリヴィエレジェンドニュートラル9ファンファーレ 自分のEPを3ポイントにする。
ケリドウェンゴールドネクロマンサー5効果なし進化時:このバトル中に破壊された、コスト最大の自分のフォロワーをランダムに1体選択し、それと同名のフォロワーを場に出す。
アザゼルゴールドヴァンパイア8ファンファーレ お互いのリーダーの体力を10にする。(リーダーの体力が9以下なら10になるように回復して、11以上なら10になるようにダメージを与える)
太陽の巫女・パメラレジェンドウィッチ5【ファンファーレ】【土の秘術】ターン終了時、このフォロワーが場にいるなら、自分の他のフォロワーの攻撃/体力を2倍にするなし
千年妖狐・ユエルシルバー不明4不明不明
クリスタリアプリンセス・ティアレジェンドエルフ5ファンファーレ:クリスタリア・イヴ1体を出す。このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、そのフォロワーは進化して、守護を持つ。
クリスタリア・イヴレジェンドエルフ4
オーディンレジェンドニュートラル8ファンファーレ:相手のフォロワーかアミュレットひとつを消滅させるなし
ホワイトパラディンブロンズロイヤル3守護守護:進化時:シールドガーディアンを相手の場のフォロワーと同じだけ出す
エルフキング・ヴァルトゴールドエルフ7ファンファーレ:フェアリーを2枚手札に加え、それらのコストを0にするなし
ノクシャスロアードラゴンシルバードラゴン自分が手札を捨てるたび、捨てたカード1枚につき、ほかのフォロワー全てに1ダメージ自分が手札を捨てるたび、捨てたカード1枚につき、ほかのフォロワー全てに1ダメージ
スレッジエクソシストシルバービショップ3相手のフォロワー1体を破壊する
吸血姫・ヴァンピィブロンズヴァンパイア2自分の場にフォレストバットが出るたび、相手リーダーに1ダメージ。【進化時】フォレストバット1体を出す。自分の場にフォレストバットが出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。
コウガクノイチシルバーロイヤル7潜伏:ファンファーレ:分身する。潜伏
死を追う者ブロンズネクロマンサー3ほかのフォロワーが進化するたび、自分の墓場を+2する
エルフの少女・リザゴールドエルフ2ファンファーレ:相手のターン終了まで、自分のフォロワーへの「能力によるダメージ」は0になる。(「攻撃によるダメージ」はそのまま)
水晶の魔撃手ブロンズウィッチ4他のフォロワーが進化するたび、スペルブーストする。他のフォロワーが進化するたび、スペルブーストする。
アレキサンダーレジェンドロイヤル8このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーを何度でも攻撃できる。このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーを何度でも攻撃できる。
エルフナイト・シンシアゴールドエルフ6自分の他のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーを+1/+0する。【進化時】フェアリー2体を出す。自分の他のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーを+1/+0する。
勇敢なる旗手ブロンズロイヤル2他のフォロワーが進化するたび、ナイト1体を出す。他のフォロワーが進化するたび、ナイト1体を出す。
デュアルウィッチ・レミラミシルバーウィッチ4なし【進化時】【土の秘術】ガーデイアンゴーレム1体を出す。
ネプチューンゴールドドラゴン7【守護】【ファンファーレ】オルカ1体を出す。【守護】【進化時】自分のオルカすべてを進化させる。
ブラッディ・メアリーレジェンドヴァンパイア5このフォロワーが場にいる限り、自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら、自分ではなく相手のリーダーが受ける。このフォロワーが場にいる限り、自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら、自分ではなく相手のリーダーが受ける。
レオニダスブロンズロイヤル9【ラストワード】レオニダスの遺志1つを出す。【ラストワード】レオニダスの遺志1つを出す。
古き魔術師・レヴィゴールドウィッチ2【進化時】紅蓮の魔術1枚を手札に加える。
荒牙の竜少女ブロンズドラゴン2自分が手札を捨てるたび、捨てたカード1枚につき、相手のリーダーに1ダメージ。自分が手札を捨てるたび、捨てたカード1枚につき、相手のリーダーに1ダメージ。
蝿の王レジェンドネクロマンサー7【ファンファーレ】と自分のターン開始時、絶速の甲虫、絶死の毒蜂、絶護の魔蠍の中から、ランダムに1体を出す。自分のターン開始時、絶速の甲虫、絶死の毒蜂、絶護の魔蠍の中から、ランダムに1体を出す。
天空の守護者・ガルラゴールドビショップ6【ファンファーレ】自分のアミュレット1つのカウントダウンを3進める。相手のリーダーに3ダメージ。
ベビーウィッチ・エミルブロンズウィッチスペルブースト コスト-1
古き魔術師レヴィゴールドウィッチ2【進化時】紅蓮の魔術1枚を手札に加える。
エルフの少女リザゴールドエルフ2【ファンファーレ】相手のターン終了まで、自分のフォロワーへの「フォロワー、スペル、アミュレットの能力によるダメージ」は0になる。(「攻撃によるダメージ」はそのまま)
狂信の偶像レジェンドビショップ5このフォロワーは攻撃できず、攻撃されない。自分のターン開始時、進化する。このフォロワーは攻撃できず、攻撃されない。自分のターン終了時、自分のアミュレットすべてを破壊する。
古き森の白狼レジェンドエルフ8【突進】【ラストワード】次の自分のターン開始時、コスト最大のエルフ・カード(古き森の白狼を除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、そのコストを0にする。【突進】【ラストワード】次の自分のターン開始時、コスト最大のエルフ・カード(古き森の白狼を除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、そのコストを0にする。
宝石のエルフゴールドエルフ5自分の他のフォロワーが場に出るたび、それは突進 を持つ。自分の他のフォロワーが場に出るたび、それは突進 を持つ。
マヘスゴールドエルフ6守護
ファンファーレ このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
守護
天馬のエルフシルバーエルフ5ファンファーレ 相手のフォロワー1体の体力を1にする。進化時 相手のフォロワー1体に1ダメージ。
クリスタリア・リリィシルバーエルフ2ファンファーレ エンハンス 6; 相手のフォロワー1体をスノーマンに変身させる。
エルフの王子・レオネルシルバーエルフ5ファンファーレ 手札のコスト4以下のエルフ・カード1枚のコストを0にする。
フェアリーナイトブロンズエルフ4突進
ファンファーレ フェアリー1枚を手札に加える。
突進
フォレストスピリットブロンズエルフ3ラストワード 精霊の呪い1枚を手札に加える。ラストワード 精霊の呪い1枚を手札に加える。
ベビーフェルパーブロンズウルフ1ファンファーレ このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、+1/+1する。もっとオトナになったら、森の外に出るの!それでそれで、立派なねこむすめになるのー!
フォレストギガースブロンズエルフ7守護
ファンファーレ 自分の他の手札1枚につき+1/+0する。
守護
レヴィオンセイバー・アルベールレジェンドロイヤル5疾走
ファンファーレ エンハンス 9; 「このフォロワーは、1ターンに2回攻撃できる」を持つ。ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる。
疾走
白銀の騎士・エミリアゴールドロイヤル4ファンファーレ サブリーダー・ゲルト1枚を手札に加える。相手の場にフォロワーが3体以上いるなら、そのコストを0にする。
ファングスレイヤーゴールドロイヤル8突進
必殺
攻撃時 フォロワーへ攻撃したなら、相手のリーダーに「このフォロワーの攻撃力の値」と同じダメージ。
突進
必殺
蒼穹の提督・モニカシルバーロイヤル5ファンファーレ ナイト1体を出す。進化時 相手のフォロワー1体に、「自分の場のフォロワーの数」と同じダメージ。
サブリーダー・ゲルトシルバーロイヤル2ファンファーレ 自分の場に指揮官・カードがあるなら、+1/+0して、守護 を持つ。
レヴィオンヴァンガード・ジェノシルバーロイヤル4突進 ファンファーレ エンハンス 6; 「ラストワード ナイト2体を出す」を持つ。突進
ブリッツランサーブロンズロイヤル3突進突進
ソードウィップメイドブロンズロイヤル6ファンファーレ 自分の場に指揮官・カードがあるなら、相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
サムライブロンズロイヤル2ファンファーレ 相手の場にフォロワーが3体以上いるなら、+1/+1して、必殺 を持つ。
シーフブロンズロイヤル3交戦時 カードを1枚引く。交戦時 カードを1枚引く。
次元の魔女・ドロシーレジェンドウィッチ9ファンファーレ 手札をすべて消滅させ、カードを5枚引く。5回スペルブースト する。
スペルブースト コスト-1
プリンセスマナリア・アンゴールドウィッチ8ファンファーレ マナリアドラコ・グレア1体を出し、進化させる。ファンファーレ マナリアドラコ・グレア1体を出し、進化させる。
禁忌の研究者ゴールドウィッチ6自分のターン中、相手のフォロワーが破壊されるたび、自分の場にゾンビ1体を出す。
自分のターン終了時、自分の場に土の印・アミュレットがあるなら、土の秘術 ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。
自分のターン中、相手のフォロワーが破壊されるたび、自分の場にゾンビ1体を出す。
ディザスターウィッチシルバーウィッチ6ファンファーレ 紅蓮の魔術1枚を手札に加える。
ドワーフアルケミストシルバーウィッチ2ファンファーレ 土の魔片1枚を手札に加える。進化時 土の秘術 を持つカードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
神秘の探求者・クラークシルバーウィッチ3ファンファーレ スペルブースト を持つ手札のフォロワーすべてを、2回スペルブースト する。
タイムレスウィッチブロンズウィッチ4ファンファーレ 自分のリーダーへのダメージは0になる。この能力は、このフォロワーが場を離れるとき失われる。
ゲイザーブロンズウィッチ5スペルブースト コスト-1
刃の魔術師ブロンズウィッチ6疾走
スペルブースト コスト-1
疾走
インペリアルドラグーンレジェンドドラゴン9ファンファーレ 手札をすべて捨て、捨てたカード1枚につき、相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
マナリアドラコ・グレアゴールドドラゴン8ファンファーレ プリンセスマナリア・アン1体を出し、進化させる。このフォロワーは、1ターンに2回攻撃できる。
伊達政宗ゴールドドラゴン2ファンファーレ エンハンス 7; +3/+3して、突進 と必殺 を持つ。
ワイバーンライダー・エイファシルバードラゴン3このフォロワーは攻撃されない。
ファンファーレ エンハンス 7; +2/+2して、疾走 を持つ。
このフォロワーは攻撃されない。
輝石のドラゴンシルバードラゴン4ファンファーレ 手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。これを2回行う。
ラストワード カードを3枚引く。
ラストワード カードを3枚引く。
オウルガーディアンシルバードラゴン6守護守護 進化時 相手のフォロワー1体に5ダメージ。手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。
グリフォンナイトブロンズドラゴン3ファンファーレ 相手のフォロワー1体に2ダメージ。手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。
ドラゴンテイマーブロンズドラゴン2ファンファーレ 覚醒 状態なら、自分の他のフォロワー1体を+1/+1する。
煌牙の戦士・キットブロンズドラゴン2他のカードの能力で、このカードが手札から捨てられたなら、煌牙の戦士・キット1体を場に出す。
ネフティスレジェンドネクロマンサー8ファンファーレ それぞれコストの異なるフォロワー(ネフティスを除く)をランダムに1枚ずつ、自分のデッキから場が上限枚数になるまで出す。この能力で出たフォロワーすべてを破壊する。
バロールゴールドネクロマンサー6必殺 ラストワード 相手のフォロワーすべてに3ダメージ。必殺 ラストワード 相手のフォロワーすべてに3ダメージ。
シャドウリーパーゴールドネクロマンサー2ファンファーレ 相手のターン終了まで、潜伏 を持つ。自分の他のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する。自分の他のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する。
ネクロアサシンシルバーネクロマンサー4ファンファーレ 自分の場に他のフォロワーがいるなら、自分の他のフォロワー1体と、ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。
よろめく不死者シルバーネクロマンサー2このフォロワーは守護 を持たないフォロワーを攻撃不能。ラストワード ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。このフォロワーは守護 を持たないフォロワーを攻撃不能。ラストワード ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。
冥守の戦士・カムラシルバーネクロマンサー7守護 ラストワード 攻撃力最大の相手のフォロワー1体を破壊する(攻撃力最大のフォロワーが複数いるなら、その中からランダムに1体)。「破壊したフォロワーの攻撃力」と同じだけ自分のリーダーを回復する。守護 ラストワード 攻撃力最大の相手のフォロワー1体を破壊する(攻撃力最大のフォロワーが複数いるなら、その中からランダムに1体)。「破壊したフォロワーの攻撃力」と同じだけ自分のリーダーを回復する。
怪犬の墓守ブロンズネクロマンサー2ファンファーレ 自分の他のフォロワーすべては、「このフォロワーが消滅するとき、消滅ではなく破壊される」を持つ。自分の場にフォロワーが出るたび、それは「このフォロワーが消滅するとき、消滅ではなく破壊される」を持つ。自分の場にフォロワーが出るたび、それは「このフォロワーが消滅するとき、消滅ではなく破壊される」を持つ。
双翼の警護者ブロンズネクロマンサー3守護 ファンファーレ ネクロマンス 4; 相手のフォロワー1体に2ダメージ。守護
闇の従者ブロンズネクロマンサー3このフォロワーは守護 を持たないフォロワーを攻撃不能。ラストワード リッチ1体を出す。このフォロワーは守護 を持たないフォロワーを攻撃不能。ラストワード リッチ1体を出す。
海賊ゾンビブロンズネクロマンサー3ファンファーレ ネクロマンス 2; 「ラストワード ゾンビ1体を出す」を持つ。
煌角の戦士・サリッサゴールドビショップ7突進
このフォロワーへの4以上のダメージは3になる。
突進
このフォロワーへの4以上のダメージは3になる。
ヴァルハラジェネラルゴールドビショップ6ファンファーレ 自分の他のフォロワー1体を+3/+3する。そのフォロワーは突進 を持つ。
エンシェントレオスピリットシルバービショップ5進化時 相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
煌翼の戦士・リノシルバービショップ2交戦時 相手のリーダーに1ダメージ。進化時 相手のリーダーに1ダメージ。
交戦時 相手のリーダーに1ダメージ。
邪悪なる予言者・ダムスシルバービショップ3相手のターンに、相手のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーは「ターン終了時、このフォロワーは破壊される」を持つ。相手のターンに、相手のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーは「ターン終了時、このフォロワーは破壊される」を持つ。
マスターレディセージブロンズビショップ3自分のターン終了時、自分のアミュレットすべてのカウントダウンを1進める。自分のターン終了時、自分のアミュレットすべてのカウントダウンを1進める。
ソウルコレクターブロンズビショップ7ファンファーレ 詠唱:死の宣告1つを出す。
フロッグクレリックブロンズビショップ2ファンファーレ エンハンス 4; 自分のリーダーか自分のフォロワー1体を3回復。
熟達の調教師ブロンズビショップ4ファンファーレ 詠唱:聖獣への誓い1つを出す。
血餓の女帝レジェンドヴァンパイア7ファンファーレ 相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
相手のフォロワーが破壊されるたび、相手のリーダーに1ダメージ。
相手のフォロワーが破壊されるたび、相手のリーダーに1ダメージ。
氷剣の戦鬼ゴールドヴァンパイア7突進
自分のターン中、相手のフォロワーへ攻撃して破壊し、このフォロワーは破壊されなかったなら、カードを1枚引く。
突進
マステマゴールドヴァンパイア5必殺
このフォロワーは守護 を持たないフォロワーを攻撃不能。
必殺
このフォロワーは守護 を持たないフォロワーを攻撃不能。
吸血貴・ヴァイトシルバーヴァンパイア3守護
交戦時 フォレストバット1体を出す。
守護
交戦時 フォレストバット1体を出す。
千雨の槍使いシルバーヴァンパイア5ファンファーレ 復讐 状態なら、相手のフォロワー1体に2ダメージ。進化時 相手のフォロワー1体に2ダメージ。
キャタラクトビーストシルバーヴァンパイア6交戦時 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。交戦時 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
レヴィオンデューク・ユリウスブロンズヴァンパイア2相手の場にフォロワーが出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。相手の場にフォロワーが出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。
ジュエルデビル・モリアナブロンズヴァンパイア4ファンファーレ 復讐 状態なら、自分のEPを1回復。
人狼の群れ長ブロンズヴァンパイア3必殺
ファンファーレ 復讐 状態なら、人狼の群れ長1体を出す。
必殺
高慢なる悪魔ブロンズヴァンパイア6自分のターン終了時、自分のリーダーに2ダメージを与え、このフォロワーを+2/+0する。自分のターン終了時、自分のリーダーに2ダメージを与え、このフォロワーを+2/+0する。
バハムートレジェンドニュートラル10ファンファーレ 他のフォロワーすべてと、アミュレットすべてを破壊する。
相手の場にフォロワーが2体以上いるなら、このフォロワーは相手のリーダーを攻撃不能。
サハクィエルレジェンドニュートラル7ファンファーレ 手札のニュートラル・フォロワー1枚を場に出す。それは突進 と「自分のターン終了時、手札に戻る」を持つ。
ウリエルゴールドニュートラル4ファンファーレ アミュレットをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
ゴブリンブレイカー・ティナゴールドニュートラル4進化時 相手のフォロワー1体に2ダメージ。そのフォロワーがニュートラルなら、2ダメージではなく5ダメージ。
ゴブリンスレイヤー・ルシウスゴールドニュートラル5ファンファーレ コスト2以上の他のフォロワーすべてに1ダメージ。コスト1のフォロワーすべてに2ダメージ。
歴戦の傭兵・フィーナシルバーニュートラル5進化時 ミニゴブリンメイジ1枚を手札に加え、そのコストを0にする。
天弓の天使・リリエルシルバーニュートラル2進化時 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に1ダメージ。
覇食帝・カイザシルバーニュートラル3ファンファーレ アルティメットキャロット1枚を手札に加える。
ミニゴブリンメイジブロンズニュートラル3ファンファーレ コスト2のフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
セクトールブロンズニュートラル2ファンファーレ 自分の場にコスト5以上のニュートラル・フォロワーがいるなら、+2/+2する。
御言葉の天使ブロンズニュートラル3ファンファーレ 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に1ダメージ。
ユニコーンの踊り手・ユニコシルバーニュートラル2自分のターン開始時、自分のリーダーを2回復。自分のターン開始時、自分のリーダーを2回復。

検索リンク

カードデータ

クラス

レアリティ

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
スマホ用目次
▼最強デッキランキング (2)
デッキランキング
▼バハムート降臨特集 (1)
▼リセマラランキング (3)

PICK UP掲示板

注目コンテンツ【HOT!】

Pick Up 情報

初心者向け情報

交流掲示板

カード情報

クラス別

種類別

レアリティ別

攻略情報

【メインストーリー攻略情報】
アリサ編 (0) エリカ編 (0) イザベル編 (0) ローウェン編 (0) ルナ編 (0) ユリアス編 イリス編

その他コンテンツ

事前情報&小ネタ 相互リンク

Wiki編集者向け
メンバー募集中!

Wikiメンバー
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
テンプレデッキ一覧
土ウィッチ
アグロヴァンパイア
4 ドロシーウィッチ
5 アグロロイヤル
6 コンボエルフ
7 超越ウィッチ
8 雑談 掲示板
9 コントロールロイヤル
10 JCG Open Vol.52 A 1位 アグロロイヤル
goodランキング
副管理人です。一部の方による他のプレイヤー.. 11
もっと見る
最近の更新

11時間まえ

18時間まえ

2017/01/21 (土) 07:33

2017/01/20 (金) 22:53

2017/01/20 (金) 20:53

2017/01/20 (金) 18:45

2017/01/20 (金) 10:04

2017/01/20 (金) 00:12

2017/01/19 (木) 18:55

2017/01/19 (木) 18:20

2017/01/19 (木) 17:58

2017/01/19 (木) 15:27

2017/01/19 (木) 11:06

2017/01/19 (木) 00:58

2017/01/18 (水) 11:15

2017/01/18 (水) 10:36

2017/01/17 (火) 22:40

2017/01/17 (火) 19:01

新規作成

2017/01/16 (月) 00:13

2017/01/16 (月) 00:11

2017/01/16 (月) 00:10

2017/01/16 (月) 00:08

2017/01/16 (月) 00:07

2017/01/16 (月) 00:06

2017/01/16 (月) 00:04

2017/01/16 (月) 00:03

2017/01/16 (月) 00:01

2017/01/15 (日) 20:27

Wikiランキング
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
4 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
5 消滅都市2 攻略まとめWiki
6 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
7 【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
8 遊戯王 デュエルリンクス攻略Wikiまとめ
9 Sガンロワ攻略Wikiまとめ【スーパーガンダムロワイヤル】
10 DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
ページ編集 トップへ