スペルカード

最終更新日時:

スペルのカードのみを一覧化しました。

スペル

名称レアクラスコスト効果
破邪の光ブロンズビショップ5相手のユニット1体を消滅させる。
ソウルコンバージョンブロンズネクロマンサー1自分のユニット1体を破壊する。
カードを2枚引く。
軍師の妙策ゴールドロイヤル4「自分の場のフォロワーの数」と同じだけカードを引く。
黙示録ゴールドヴァンパイア8お互いのフォロワーすべてに8ダメージ。
復讐 状態なら、このカードのコストを-4する。
自然の導きブロンズエルフ1自分のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。
カードを1枚引く。
新たなる運命ゴールドニュートラル2手札をすべて捨て、捨てたカード1枚につきカードを1枚引く。
テミスの審判ゴールドビショップ6お互いのフォロワーすべてを破壊する。
次元の超越ゴールドウィッチ18このターンのあと、自分の追加ターンを行う。
スペルブースト コスト-1
竜の伝令シルバードラゴンコスト5以上のカードをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。そのコストを-1する。
眷属の召喚ブロンズヴァンパイア2「フォレストバット」2体を出す。
アルケミックロアシルバーウィッチ7相手のキャラクターすべてに3ダメージ
フェアリーサークルシルバーエルフ1「フェアリー」2枚を手札に加える
精霊の呪いシルバーエルフ2相手のキャラクター1体の体力を1にする
変成の魔術シルバーウィッチ3相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つをクレイゴーレムに変身させる。
土の秘術 変身ではなく消滅させる。
妖精のいたずらブロンズエルフ2自分のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。
ランダムな相手のフォロワー1体を手札に戻す。
知恵の光ブロンズウィッチ1カードを1枚引く。
竜の翼ブロンズドラゴン2お互いのフォロワーすべてに1ダメージ。
疾風怒濤ブロンズロイヤル2相手のプレイヤーか相手のキャラクター1体に、「自分のキャラクターの数」と同じダメージ。
マジックミサイルブロンズウィッチ2相手のプレイヤーか相手のキャラクター1体に1ダメージ。
カードを1枚引く。
ウィンドブラストブロンズウィッチ2相手のキャラクター1体に1ダメージ。
スペルブースト +1ダメージ
消えぬ怨恨ブロンズネクロマンサー2相手のフォロワー1体に2ダメージ。
ネクロマンス 2; 2ダメージではなく4ダメージ。
血の取引ブロンズ
実験開始シルバーウィッチ1「土の魔片」1つを出す。
森荒らしへの報いブロンズエルフ2相手のキャラクター1体に2ダメージ。
「フェアリー」1枚を手札に加える。
虹の輝きブロンズウィッチ2コスト2以下のキャラクター1体かコスト2以下のフィールド1つを、手札に戻す。
カードを1枚引く。
ゴーレムの練成ブロンズウィッチ2「クレイゴーレム」1体を出す。
竜の託宣ブロンズドラゴン2自分のPP最大値を+1する。このカードをプレイするとき既に覚醒 状態なら、カードを1枚引く。
鋭利な一裂きブロンズ
リミルの秘密ブロンズ
気高き教理ブロンズビショップ2自分のフィールド1つのカウントダウンを2進める。カードを1枚引く。
愛の福音ゴールドビショップ2自分のリーダーと自分のフォロワーすべてを3回復。
武装強化ブロンズロイヤル3自分のキャラクター1体を+2/+2する。
ソウルハントブロンズネクロマンサー3相手のキャラクター1体に3ダメージ。
自分の墓地を+1する。
二重錬成ブロンズウィッチ4「クレイゴーレム」2体を出す。
真紅の粛清ブロンズ
運命の輝きブロンズ
漆黒の法典ブロンズビショップ2体力3以下の相手のキャラクター1体を消滅させる。
エレメンタルランスブロンズエルフ3相手のキャラクター1体に3ダメージ。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、3ダメージではなく6ダメージ。
サモンスノーブロンズウィッチ3「スノーマン」1体を出す。
ファーストカースゴールドウィッチ3相手のキャラクター1体に2ダメージ。
「セカンドカース」1枚を手札に加える。
再生の呪印シルバーネクロマンサー3自分のキャラクター1体を+2/+0する。そのキャラクターは「破壊時「ゾンビ」1体を出す。」を持つ。
竜の怒りブロンズドラゴン4相手のキャラクター1体に6ダメージ。
夜の群れシルバーヴァンパイア4「フォレストバレット」2体を出す。
相手キャラクター1体に、自分の場の「フォレストバレット」の数と同じダメージ。
深淵への誘いブロンズネクロマンサー5相手のフォロワー1体を破壊する。
ネクロマンス 4; ゾンビ1体を出す。
デモンストームシルバーヴァンパイア6お互いのリーダーとフォロワーすべてに3ダメージ。
炎の握撃ブロンズウィッチ8相手のキャラクター1体を破壊する。
ディアボリックドレインゴールドヴァンパイア5相手のフォロワー1体に4ダメージ。自分のリーダーを2回復。
復讐 状態なら、このカードのコストを-4する。
死の祝福ゴールドネクロマンサー6ゾンビ3体を出す。
ネクロマンス 6; 自分のゾンビすべては+0/+1されて、守護 を持つ。
灼熱の嵐シルバードラゴン7お互いのフォロワーすべてに4ダメージ。
エクスキューションシルバーニュートラル5相手のユニット1体か、相手のアミュレット1つを破壊する。
竜の咆哮ブロンズドラゴン3相手のキャラクター1体に「自分のキャラクターの最大攻撃力の値」と同じダメージ。
冬の女王の気紛れゴールドウィッチ5お互いのフォロワーすべてをスノーマンに変身させる。
腐の嵐ゴールドネクロマンサー3相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
ネクロマンス 6; 1ダメージではなく3ダメージ。
森の意志ゴールドエルフ5ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。これを「自分の他の手札の枚数」と同じだけ行う。
光の道筋シルバーニュートラル2カードを1枚引く。
他のカード効果で、このカードが手札から捨てられたならカードを1枚引く
ファントムハウルゴールドネクロマンサー4ネクロマンス1
「ゴースト」1体を出す。場が上限になるまでこれをくり返す。(上限は5体)
白銀の矢ゴールドエルフ9カードを1枚引く。その後、相手のプレイヤーか相手のキャラクター1体に「自分の他の手札の枚数」と同じダメージ。
ブラッドレイジブロンズヴァンパイア3相手のキャラクター1体に3ダメージ。
復讐なら、3ダメージではなく6ダメージ。
ジャイアントスレイヤーブロンズロイヤル3攻撃力5以上の相手のキャラクター1体を破壊する。
エンジェルスナイプシルバーニュートラル1相手のプレイヤーか相手のキャラクター1体に1ダメージ。
エンジェルバレッジシルバーニュートラル3相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
天上の楽曲ブロンズニュートラル3自分のキャラクター1体を+0/+3する。
デモンストライクブロンズニュートラル4相手のプレイヤーか相手のキャラクター1体に3ダメージ。
研磨の魔法ブロンズニュートラル3自分のキャラクター1体を+3/+0する。
死への近道ブロンズネクロマンサー2自分のキャラクター1体は必殺を持つ。
幽体化シルバーネクロマンサー2自分のキャラクター1体は「守護を無視して攻撃できる」を持つ。
汚れた再生ブロンズネクロマンサー3自分のキャラクター1体を破壊して、「リッチ」を1体出す。
根源への回帰ゴールドエルフ5お互いのフォロワーすべてを手札に戻す。
ブレイジングブレスブロンズドラゴン1相手のキャラクター1体に2ダメージ。
義賊の流儀ブロンズエルフ4相手のキャラクター1体に「自分の他の手札の枚数」と同じダメージ。
ワイルドハントブロンズドラゴン2ダメージを受けている相手のフォロワー1体を破壊する。
竜化の秘法ブロンズドラゴン3自分か相手のキャラクター1体を「ドラゴン」に変身させる。
竜の力ブロンズドラゴン4自分のフォロワー1体を+2/+2する。
覚醒:状態なら、+2/+2ではなく+3/+3する。
獰猛な捕食シルバーヴァンパイア5相手のキャラクター1体を破壊する。復讐なら、カードを1枚引く。
アルビダの号令ゴールドロイヤル6「パイレーツ」1体と「ヴァイキング」1体を出す。
猛襲ブロンズロイヤル5相手のキャラクター1体を破壊する。
自分の場に指揮官・カードがあるなら、「ナイト」1体を出す。
激励の舞ブロンズロイヤル3自分のキャラクターすべてを+1/+1する。
ゴーレムプロテクションシルバーウィッチ5「ガーディアンゴーレム」1体を出す。
ダークオファリングゴールドビショップ4自分のフォロワー1体を破壊する。
「破壊したフォロワーの体力」と同じだけ自分のリーダーを回復して、同じだけカードを引く。
守護の力ブロンズビショップ3自分のキャラクター1体を+1/+2する。そのキャラクターは守護を持つ。
治癒の祈りブロンズビショップ3自分のプレイヤーか自分のキャラクター1体を3回復。
自分のフィールドすべてのカウントダウンを1進める。
神秘の獲得ゴールドウィッチ6カードを1枚 引く。
スペルブースト +1枚
魔力の蓄積シルバーウィッチ3スペルブースト を持つ手札のカード1枚を、2回スペルブースト する。
カードを1枚引く。
地裂弾ブロンズウィッチ4相手のキャラクター1体に5ダメージ。
ファイアーチェインゴールドウィッチ4ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。これを1回 行う。
スペルブースト +1回
運命の導きブロンズウィッチ5カードを2枚引く。
双璧の召喚ブロンズウィッチ7「ガーディアンゴーレム」2体を出す。
魔女の雷撃ブロンズウィッチ3相手のフォロワー1体に4ダメージ。自分の場に進化後フォロワーがいるなら、カードを1枚引く。
死者の帰還ブロンズネクロマンサー2このバトル中に破壊された、コスト最大の自分のフォロワーと同名のフォロワー1枚を手札に加える。(コスト最大のフォロワーが複数あるなら、その中からランダム。)
死の舞踏ブロンズニュートラル5相手のフォロワー1体を破壊する。相手のリーダーに2ダメージ。
渾身の一振りブロンズロイヤル2「相手の場のフォロワーの数」が自分より多いなら、ナイト1体を出す。相手のフォロワー1体に2ダメージ。
ドラゴニュートフィストシルバードラゴン2ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージ。これを2回行う。手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。
メドゥーサの魔眼シルバーヴァンパイア2ターン終了まで、自分のフォロワー1体は「攻撃時 フォロワーへ攻撃したなら、ダメージを与え合う前にそのフォロワーを破壊する」を持つ。
竜の知恵ブロンズドラゴン4手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。カードを3枚引く
セルウィンの号令ゴールドエルフ3飛翔する狩鳥1体を出す。
エンハンス 8; その後、グランドアーチャー・セルウィン1枚を手札に加え、そのコストを0にする。
剣を樹にシルバーエルフ3コスト2以下の相手のフォロワー1体を破壊する。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、コスト2以下のフォロワーではなく、コスト5以下の、相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つを破壊する。
旋風刃シルバーロイヤル5自分のフォロワー1体を選択する。他のフォロワーすべてに「選択したフォロワーの攻撃力の値」と同じダメージ。
エラスムスの秘儀ゴールドウィッチ3ランダムな相手のフォロワー1体に5ダメージ。
エンハンス 9; ダメージを与えるのではなく、アークサモナー・エラスムス1体を出す。
ルーンの貫きシルバーウィッチ4相手のフォロワー1体に2ダメージ。相手のリーダーに2ダメージ。
自分のフォロワーが進化したとき、このカードのコストを1にする。
サラマンダーブレスゴールドドラゴン2相手のフォロワー1体に3ダメージ。
エンハンス 6; その後、相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
竜の闘気シルバードラゴン5自分のPP最大値を+1する。カードを2枚引く。自分のリーダーを3回復。
冥府神との契約ゴールドネクロマンサー3体力4以下の相手のフォロワー1体を破壊する。
エンハンス 7; その後、プルート1体を出し、その攻撃力/体力をそれぞれ、破壊したフォロワーの攻撃力/体力と同じだけ+する。
死霊の手シルバーネクロマンサー1体力1の相手のフォロワー1体を選択して、破壊する。自分の墓場が8枚以上あるなら、体力1ではなく好きな相手のフォロワー1体を選択する。体力2以上を選択した場合、ネクロマンス 8; そのフォロワーを破壊する。
サディスティックナイトゴールドヴァンパイア3自分のリーダーに2ダメージ。相手のフォロワー1体に6ダメージ。
エンハンス 7; その後、ビーストドミネーター1体を出す。
群れなす飢餓シルバーヴァンパイア2相手のフォロワー1体を選択する。そのフォロワーと、同名の相手のフォロワーすべてに3ダメージ。
氷獄の呼び声シルバーニュートラル5相手のフォロワー1体を破壊する。
エンハンス 8; その後、サタンズサーヴァント1枚を手札に加える。
破砕の禁呪ゴールドウィッチ6体力2以下の相手のフォロワーすべてを消滅させる。
土の秘術 体力2以下ではなく5以下を消滅させる
氷像の召喚ブロンズウィッチ3フリーズゴーレム1体を出す。(3/5/5 相手のターン終了時破壊される)
}

検索リンク

カードデータ

クラス

レアリティ

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
スマホ用目次
▼最強デッキランキング (2)
デッキランキング
▼バハムート降臨特集 (1)
▼リセマラランキング (3)

PICK UP掲示板

注目コンテンツ【HOT!】

Pick Up 情報

初心者向け情報

交流掲示板

カード情報

クラス別

種類別

レアリティ別

攻略情報

【メインストーリー攻略情報】
アリサ編 (0) エリカ編 (0) イザベル編 (0) ローウェン編 (0) ルナ編 (0) ユリアス編 イリス編

その他コンテンツ

事前情報&小ネタ 相互リンク

Wiki編集者向け
メンバー募集中!

Wikiメンバー
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
テンプレデッキ一覧
土ウィッチ
コンボエルフ
4 アグロヴァンパイア
5 アグロロイヤル
6 超越ウィッチ
7 ドロシーウィッチ
8 雑談 掲示板
9 コントロールロイヤル
10 アグロビショップ
goodランキング
副管理人です。一部の方による他のプレイヤー.. 9
もっと見る
最近の更新

9時間まえ

13時間まえ

21時間まえ

2017/01/16 (月) 15:17

2017/01/16 (月) 15:16

2017/01/16 (月) 14:19

2017/01/16 (月) 14:15

2017/01/16 (月) 13:46

2017/01/16 (月) 12:16

2017/01/16 (月) 11:35

2017/01/16 (月) 00:14

2017/01/16 (月) 00:13

2017/01/16 (月) 00:11

2017/01/16 (月) 00:10

2017/01/16 (月) 00:08

新規作成

2017/01/16 (月) 00:13

2017/01/16 (月) 00:11

2017/01/16 (月) 00:10

2017/01/16 (月) 00:08

2017/01/16 (月) 00:07

2017/01/16 (月) 00:06

2017/01/16 (月) 00:04

2017/01/16 (月) 00:03

2017/01/16 (月) 00:01

2017/01/15 (日) 20:27

Wikiランキング
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
4 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
5 消滅都市2 攻略まとめWiki
6 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
7 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
8 【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
9 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ
10 遊戯王 デュエルリンクス攻略Wikiまとめ
ページ編集 トップへ